Mission
本質的「変革」の連鎖を巻き起こし日本を興す
Vision
常識や既存の慣習を撤廃し変化に適応する
柔軟な事業・人を輩出するマーケティングカンパニー
Value
本質思考、常識破壊、現場第一
スローガン
「不易流行」 いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、 新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと。 また、新味を求めて変化を重ねていく流行性こそが不易の本質であること。
本質的「変革」の連鎖を巻き起こし日本を興す
常識や既存の慣習を撤廃し変化に適応する
柔軟な事業・人を輩出するマーケティングカンパニー
本質思考、常識破壊、現場第一
「不易流行」 いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、 新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと。 また、新味を求めて変化を重ねていく流行性こそが不易の本質であること。